見出し画像

ちょっと退屈だな

外にも出ず家の中で縫物も出来ないのでちょっと退屈なまま時間だけが過ぎて行ってしまった。時々なんだか退屈というのか何か同じ趣味で話せる人がいないので少し寂しいかなと思う。
プランデミックまでは色々習い事などで忙しかったけどこのプランデミック以降どこにも行けずただひたすら家の周りのみだけでうろうろするのみ。
車で出かけてもただの食材の買い出しのみ。人と会うこともないし違った景色も見ることがなくなってしまった。現在ロックダウンなので余計に何もできない。店も何が嬉しいのか協力してクリック&コレクトってやってるし。
糊一つ買うのもネットってもういい加減にして欲しい。食品以外に何かを入手する手段はネットのみ。

あーどこかに行きたいし温泉にでも入りたいな。

ちょっと気晴らしがしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?