見出し画像

折角なのに

友人からギフトカードを貰ったので欲しい物を買えるかと探したけどこのギフトカードの使える店に限りがあってオンラインで買える所も見たけど欲しい物がない💦
欲しい物としては裁断用のハサミ、日本の本、ザルとのセット、鉄のフライパン。どれも駄目だった。唯一あったのはザルとボールのセット。色と形がいまいちで選択肢がない。
本も別の所てみたら何故かコロナでオランダまで配達が出来ませんって?何がどうしたの?
アマゾンしか結局ないんだけどこのカードはアマゾンでは使えない。

百貨店も見たけどブランドの皿とかいらないのに
それより使える物を売ってもらわないと困る。
どこも何故かザルがない。意味不明。
本当に料理しないんだな。毎日冷凍ピザと外食はマック?ろくでもないものしか食べてない。
だからレストランもえー家で出来るみたいなのしか出て来ないのにドリンクでぼったくる。
 
裁断用のハサミは3週間位前に使って閉じたら変な音がしてちゃんと閉まらなくなって。段々切れ味もおかしくなって来てどうも駄目みたい。
やっぱり中国製。
幾ら探しても出てくるのは中国製ばっかり。
困るな。

アマゾンでまとめて買うしかないかな?
オランダのネットショッピングスパイスも殆どない。アマゾンがなかった頃は何にも手に入らなかった。アマゾンは好きではないけど選択肢がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?