まるで春先

相変わらずケムトレイルの雲に覆われて遮光されて寒い気温15度。
これだとトマトが枯れるので明日ビニールをかけて来ようと思う。寒すぎる。
いつまでこんな事され続けるのかもううんざり。また今日も買い出しに行けなかった。何なの? 
早く金融崩壊して欲しいもう物価上昇が止まらないしスーパーはもう品物が入荷しなくなったものや野菜も種類が少ないし段々買い物が大変になってくる。
衣類はもうサイズが合わないし…
作るにも生地が中々買えないし交通費を使って毎回買い出しに行く理由にも行かないし… 
今日は畑で履くパンツの残り布とアフリカンファブリックのあまりで畑に持って行く手提げとパジャマ用のパンツを仕上げた。パンツ丈が足りなくて裾を少し継ぎ足して完成。テーブルクロスもほぼ使い終わった。ケムトレイルの影響かまた顔の皮膚がヒリヒリするし体もだるい。
お風呂にゆっくり浸かりたいけどお風呂がないもっと広い家に住みたい。貸し農園もちょっとうざい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?