見出し画像

同時だった

今日は入ろうとしている時に後ろから来て小走りについてきてご飯を食べてその後またしばらく触らせてくれたけどちょっとくさ抜きとカモマイルの収穫もするので一人にしてたら体を舐めてて関心がなくて相手もしてくれなくなって。
今日はまたケムトレイルを撒いていて真っ白な空でまた降りそうになって慌てて戻ってきた。
もう気が狂ったように気象を操作して寒い。17度が最高で夜中とかは寒くて目が覚める。毎日部屋の中で一人で過ごすのも飽きたけど特に出かける場所もないし。乗り物がまともに動かないので国内旅行も出来ないので航空機でどこかに出るしかないドイツも近い場所だと行っても何もないしオランダはどこも店も同じだし交通費がフライトと変わらないしホテルが一泊200ユーロで朝食なしって。
トータルするとフライトで出るよりも高くなる異常な場所。
チェコに行きたいけどどうも雨が多いようでそれも考えてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?