日差しがない

帰って来たら日差しもなくまた突然の雨や家の周辺が一面パネルだらけでどうにも体がだるい。
やっぱりここは全く覚醒しないので特に貸し農園は緑の左翼だらけで昨日もまたイラクサが伸びすぎてるってもう知らんがなずっとこんな天気だったらあっと言う間に増えるだろうし雨が突然降って来るのにどうしろと言うんだ。相変わらず他人の事を監視してマウント取るのが楽しいって何か終わってる。
ラーゴスは小さい町でそういうマウント取りみたいなのはいない。みんなのんびりで凄い治安がいい。お財布もペラペラの布製のバックに入れて買い物に行くしみんな水着の上に何かを着てるのも多いツーリストでなくても現地の若い子がスケスケのワンピで😱ほぼ犯罪がないようであるのは交通事故くらい。
もう今回のアパートは汚すぎ。イギリス人には衛生的って理解出来ないんだろうな。もうbookingcomも何も反応ないし潰れればいい。既にあまり多くを持ってないようでDSだから消えるんだろうけどもう酷すぎなのにギャグみたいに12月に4400ユーロって頭がおかしい。普通は500前後で1週間なのに。
まだ何もする気が起きなくてひたすらぼーっとしてる。作った財布がどうも使いずらい銀行カードのおさまりが丁度過ぎて出て来そうだし小銭入れの真ん中も具合いが悪い。もうアリで買おうかと。カードはホルダーみたいなのに入れてるから余計に具合いが悪いけど入れないとまた落ちそう。今の所何も作る気がしない。
私はラーゴスでは旅行者だけど地図も持たずに普通の住宅地を歩いてるので旅行者にスペイン語で道を聞かれてびっくり。冬にまた行きたいって旦那が言うから調べたけどどうも航空機の本数が少なくてやっぱりリスボンから行って帰るしか今の所行けない見たいそうすると数日潰れる。面倒なのでfaroの空港から行きたいけど難しい列車も凄いオンボロ🤣なので特急列車が来れない。アルガルブへのラインって放置されてる。ポルトには凄いいい特急があるのに。スペインから行くのもリスボンからと同様の時間がかかるしシーズンオフはバスが殆んどないし色々不便。フェリーとか作ればいいのに。早くこの狂った世界が終わって欲しい。色々うんざりする。スーパーもやっぱりジャンクだらけで魚が売ってない。ポルトガルはスーパーに鮮魚が並んでるし肉屋も別にあるしローカルワインも一杯。公設市場もあちこちにあるのにオランダにはまったくない。食べる事に興味がなさすぎで口の中に何かを突っ込んでいればいいって思ってるらしいのでぞっとする。もうオランダでなくラーゴスに住みたい。リスボンも私は好きではないレストランも美味しい場所を探すのは大変だからショッピングセンターに行くと不味い。ラーゴスで食べたpokebowlは美味しかったけどリスボンは🤮だった。マクドやバーガーキングが凄い町ハズレにあって町の中にはほぼジャンクフードがない。ジャンクのない場所はいいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?