朝から小ぶりの雨が止まず何もすることがなくて退屈。
旦那は家にいても話すこともなくお互いに別の部屋に。
朝からずっとyoutubeであほなMSMばっかり見てて全く何もわかってないので頭が痛くなる。それに飽きたら品のないイギリスのコメディアンの動画を見て喜んでそれにも飽きたらハリウッド映画😭
私はもう全部無くなって欲しいと思ってるものばかり。
EBS後はどうなるのか?
来年は別々に暮らしているのかもしれないもう別に会話をする事もなくて趣味も材料がなくて出来ないしyoutubeも飽きた。動物の動画も見てると医療も盲信してて怖いしそれなのに飼うときはどうたらこうたらとかこう言う人間は飼うなって意味不明。人に言えるほど凄いんだろうかって思う。私はまだそんな事は言えないけど動物病院なんて信用していないし薬なんて使わなくてもいいものに使いたくない。大体飼い主がワクチン打ってたらそれが駄目じゃんって思うし添加物がわからないとペットフードの添加物もわからない。そこから始めなきゃ行けないのに飛ばして何か変だな。
住居用洗剤も危険だし色々変だなと思う。今日はもう掃除もしたし何もすることがない。話相手もゼロだし退屈だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?