見出し画像

自由意思

また沢山テスラバイオヒーリングと大和缶が悪いとかって沢山出ていたけどすいませんが自由意思なので誰が何を作ろうといいのでは広めている人が工作員だとかそれは私にはわからないけど作って何かを感じたらそれでいいのでは銅線の撒き方一つについても考えると上下逆に巻くのがトーラスなんだろうかとかでも何が悪いのか私にはわかりません。手作りは好きだしとにかく何でも作ってみたいし石で何か飾り付けができるし私は作ることが好きなので面白いなと。プラシーボ効果があればそれもいいんじゃないかな?銅でできたカップは本当に健康にいいしもし作って気に入らなければ解体して何かに変えられるのに。それもいけないの?テスラバイオヒーリングも使ってもいないし見たこともないから正直わからないから何とも言えない。普段自由意思って皆さん言ってますが?別に費用が凄くかかっているわけでもないのに。私がおかしいのかな日本にいないし雰囲気がわからないけどにも何か効果はあるのでは?そんなことを言いだしたらきりがない。信じる信じないも自分で決めればいいのに。手作りって作っても無駄なことはあるしリサイクルで何かを作ることもあるんだけど。どうもよくわからないな。誰か説明してもらいたいな。私の考える自由意思とは違うのかな?私は一人でどこへでも行くし好きなように行動したりしたいことをするのが自由意思だと思うんだけど。家族で仲良く料理したりするのと同じでただそれが違うだけなのに。その人が嫌いなら別にそれでもいいと思う相性だから。そんなことよりみんなで一つになることが必要なのに。きっかけが大和缶でもいいじゃない何でもきっかけはいいと思う。私はいつも一人で過ごしていたし物事も決めたりしてたらなんだか違うのかも。習い事も全く別物だったし日本人の行く場所でもなく先生も日本人でもなかった。とにかく集るのが嫌な性格なのでだからと言って人嫌いではないけど。何事も一緒にしなきゃというのは遠慮しますね。

形あるものはいつか壊れて命あるものはいつかその命が消える。生まれてきたのも一人死ぬのも一人それだけ。ももがいなくなって余計にそう思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?