見出し画像

撒いてないよ


今日は一切撒いてない!凄い!
やっぱり資金がなくなったのかな?
金曜日煮突然紋無しになった政府バチカンに返すんだものねなくなるよねついでに小遣いも終わりだね。人生も終わるよね。

旦那はまた嬉しそうにキッチンの改装が来るからと台車を購入。冷蔵庫を動かさないとってどこに置くつもり洗濯機も羊過ぎて呆れていや別の家に移ってからすべきでしょ?そんなことしたらネット画使えないとか物が盗られるとか持っていってネットもしばらく同じ回線使えるようにすればいいのに。
もう意味不明どうやって食事作るつもりなのか?また3日で終わるはずもないのに考える力ないの?
リビングに置いたら洗濯出来ないんだけど。
なのに窓が終わるまで鬱陶しい日々とかって其れをまたもっとやるのに。

カルトの義弟は畑に来るのをキャンセルして来た理由が手が汚れる足が汚れるだって。思わずあほなのかと言ったわ、最初から分かってた。本島にやる気があれば自分で始めてる。だから手伝うなと言ったのが正解。やる気のないのに手伝っても無駄な話。
それでも只で食べる野は忘れずに来る。
旦那は6人分用意しようとしてる一人で3人分食べたら私達の食事がなくなるから。私はどこかおかしいんじゃないの?食べるのをやめられないって脳神経に異常があるよ。食べたくても制御できるでしょ。
黙って聞いてたけどおかしい一人で3人分食べるって
お皿にまだあるのにそれもいいかなって持って行って山盛りにして食べて見ててどこかおかしいのって思うくらい食べて食べて。
私には何で甘そこまでやかすのかわからない。
いい年してるのに世話する必要もない。
わざわざハイパーインフレの時に食べさして何になるんだか、感謝するならいいけどそれが普通で自分の都合では食べにやって来る。

もう何で来るんだろう。
二度と会いたくないんだけど。
これから個人の嘘も発覚するのかな?
自動車免許を取得と言って教習に行ってなかったとか。言動と行動が一致しなさすぎ、
もう早く何もかも止まってくれー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?