見出し画像

朝から噛まれた

餌の前にヘンプシートを触った怒って噛まれた。
ちょっと痛い。
何故かこのシートを触ると怒る。

昨日一日騒音でたまらなかった。
また予定にはない事を勝手にやっててびっくりしたしどうも信用してはいけないと思った。
夜歯磨きの為にシャワー室に入ったら何処かの削りかすの破片が一杯あって掃除をしないと足を怪我しそうな感じだったけどこんな場所に入る必要もないのに家の中を探ってるのかも何も取られるようなものはないけど各家庭に入って何か探ってたら気持ち悪い。それを情報交換とかしてたら余計に。
スマホケース持ち込んで何かしててもわからない。

一日中何かやってて取り付けられたのがよくわからない代物。二酸化炭素を計測ってどうせ中国製だろう。煙探知機も以前つけに来たけど激安商品なので
なんにでも反応して煩い。
安売りの店でみたら3ユーロその方がまた家のものより上質だったそれで店は儲かるという事は家につけられたのは50セントくらいかもしれない。
早く崩壊して欲しい。
メディアも潰れて貰わないと真実が出ない。
まだ5回目を打ちたいとか言うのも昨日ツイッターで見て😱中毒になってるし大勢がまだ打ちたいと思ってるらしい。怖い。身の回りでまだ死亡者が出ないのかな?私は人付き合いがないのでよくわからないけど聞かない。極左の市だから他の場所とは違うロット何だろうな。
ワクチンは打ちたいし国内で何かあると全て何故かロシアだと言うバカもいる。他の国ではウクライナ人に使え費用で怒ってるのに何もない。ちょっと寝ぼけ過ぎてる。
みんな羊だからなんでも言われると何も考えないでそのまま聞き入れてる。おかしいとかできないであろう事は受け入れては駄目なのに。
今日は隣の工事らしくて煩い。年頃の女の子二人もいるのにわけのわからないおっさんが家の中で工事してるのってちょっと危険そうだけど親は無関心らしいその隣も同じ。みんなそんなペドなんですがありえないと思ってるけど身近にあるのに。

二酸化炭素計測器


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?