見出し画像

晴れの日になったとたん朝から必死にケムトレイル撒いてその結果まだ霧に覆われていて気温は5度位だけど体感温度が低くて寒い。

今日は朝から色んな動画を見た2020年にあった踊るナースとか機能獲得実験だとか踊るナースは当時かなり見てたのを思い出した。
あれはスタジオだったのかな?あの頃もそして現在も病院のすぐ前を左折してLidlに行ってるけどひっきりなしに救急車が出入り?一度も見たことがないし病院はとっても静かで暇そう北にある病院も同じく何もなく静かで暇そう。どこがパンデミックなんだなのに未だに気づかないでマスクを耳の後ろでクロスしてるのを見るといつ気づくの?って思う。病院見えるでしょう?って思考停止ばっかりがいて本当に困ったものだと。
誰も保険大臣について調べないしどうみても悪党顔なのに信用できる?
最初のロックダウンになった時のことはかなり良く覚えてる。何故かガガから何の名目かは忘れたけど寄付金が来てあほみたいに大臣が喜んで何か返事を返していたのを覚えている。同じ仲間だものね。ネットでミュージシャンが一緒にライブをやってたのも数回見たことがあるけど何故か違和感があった。2020年のイタリアでの軍用車の列をみても違和感しなかった。
あれで友人とちょっともめたことがあった私は凄い違和感があったので
何が実際に起こっているのか疑問だったけど友人は何が何でも人道援助って
いや中国が出てきてる時点で変じゃないの?って言ったら私は非人道的って非難された。もうそのあと特に連絡もしなかったような。
中国から出たウイルスだと大騒ぎの真っ最中にその国から支援っておかしいと思わないほうが疑問。

表のニュースだけでも私はずっと疑問だった。
どうしてこんなに早くにワクチンと騒ぐのかそしてあっという間に飲み薬の開発だとかいいだしてもう怪しいと思ったし後ろにゲイツが見えてすぐにおかしいと思った。これに気づかないのはどうしてなのか不思議。
2020年にPCRを始めてすぐにこれは遺伝子を集めてると気づいて考えたのは相手が何をしようとしてるあるいは求めているのかとなので絶対検査をしてはいけないと思った。何故かこのころから感が当たるようになったし突然ひらめいたのはどうして皆怖がって黙ってしたがっているんだろうとそれより
皆でネットでもいいので世界中が手をつなぐ時だとでもそれが起こらなかったし世界のシムテムにも気づいた。誰かが気づく随分前にどういうわけだか気づくようになって今ようやく感じたことが現実に見えてきてる。
不思議なのは時々Twitterで人の意識なのか世界線がズレているのを気づくことがある。昨日また考えが同じかなと思っていた人が方向性がズレてるなと思った。時々ずれて戻って来る時もあればそのまま別の方向に行ってしまうときも。私はどのくらいフォローがあろうが誰が横から何か言ってきてもほぼ気にしないただちょっと馬鹿にしてくるのだけは我慢しきれなくなると反論するけどそれもすぐに馬鹿らしいのでやめる。私はとにかく情報が欲しいし思ったことをつぶやいてそれで誰かと共鳴できればいいしそうでなくても別にかまわないけどそうでない人はどうも細かいことが気になるようでわざわざご丁寧に言ってきてくれるんだけど私には理解できない。あなたのルールに私も従うべきですかって?私は別に自分のしたいようにするだけでそれで誰にも迷惑をかけてないのに変だなと。
そういうのがない世界に行くはずなのに。おかしいね。
私が無頓着すぎるのかもしれないけど自由にして今まで来たから従うのが大嫌い。旅行も行きと帰りはタイムスケジュールに従うけどあとは適当に行きたい場所に行くそれだけ行って嫌なら戻るか別の場所に行くかそれだけ。
そういうことを普通はしないのかな?自由に動ける場所ならほいほいと移動してしまうんだけど?妹は一緒に旅行するといつも怒ってたけど適当すぎかな?いきなりウィーンからロンドンに行こうと言ったら日本に帰るというので仕方がなくて帰ったけどそうでなければ飛んでたな。
これが功をそうしたのか今回の茶番に気づいたのかも。

ロックダウン緩和でやっと店が開くらしいけどのろいな。
そろそろ1か月が来るのにそれまで上からガオーと言われたらキャンキャンって閉めてクリック&コレクトって補助金貰って客から手数料取って取りに来させる殿様ビジネス。それがまだできると思ってたんだろうけど落ちて来なくなったのでやっと開ける気になって。でもどのくらい回復するかな?
ものがないんだものそれが一番条件負けてるし多分クリック&コレクトでいけると思ったら皆ネットで買ってるから来なくて慌てて。それがわからないと負けたまま。ネットで買うことに慣れてしまったし店に行ってワーワー言われないで買えるし返品も簡単だと理解されて受け入れられてしまった後。
客に向かって怒鳴ったりしてると倒産確実。どうしてあんなに客に怒鳴るのか謎。食事だろうな。マクドナルドばっかり食べてるし相変わらず何でできてるか知らないし。日本でもポテト増量で喜んでるのもいるし国産の芋が禁止で怒ってるのもそもそもあそこに行くのがもう駄目なのに。何処の情報拾ってるんだろう。

明日どうなってるのかな?何か来るかな?

また義弟が来るんだけど嫌だな。
何しに聖書を読んでいるのか色々書いてある通りのことが現実にあっても
全く気付かないし首になるかもしれないからブースター打つって首とかそんなことを一切言われてないのに。公務員で独身何を怖がっているのか。
情報とか追わないし探しもしない。夫も何も探さないし追わない。
マクドナルドの事もいっても信用しないしLGBTQのゴールが何かもわかってないのでただ気持ち悪いと。オランダはモラル崩壊しているのでもうトランスジェンダーとかそんなのが溢れている。最近セクハラとかペドとは言わないけどペドでの問題が続出。これで芸能人は消すのかなと。それが上って行って政治家にたどり着くかな?選挙もおかしなシステムなんてないって信じてるけど私は不正していると思ってるあんなに嫌われてるのが首相っておかしいもう不正しかない。私の思う事とかなり違うので私は特に話さないことにして放置している。他人は覚醒させられませんと言われているのでもう仕方がない新しい世界になってどうなるのかわからないけど導かれるまま風の吹く方向に流れて行くんだろうなと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?