どうして?

昨日義弟が来て食事をしていたら突然夫が舌を噛んでそれも何故かちょっと深く噛んだとかで薬のせいもあって中々血が止まらないし治癒力も遅い。
その後義弟はテレビシリーズを一本見てそそくさと去って行った。
何なの?
私はおまじないそれも浄化をしただけなのに関係ないとは思うけど気味が悪い。
今年は何故か厄災ばっかりが彼には続いている。
義弟が来るまでは普通だったのに。
私はまた二人でどこが近くにでも遊びに行こうかなと思っていたけどそれどころではない。私もほぼ眠れない夜を過ごしたけと
どうも今は落ち着いて眠れてるらしい。起きて来たらヒーリング音楽を聞くように言ってみるつもりだけど。
また今度は柔軟剤とは違う何か得体のしれない臭いを撒き散らして帰って臭いがまた抜けない。よくもそそくさと帰るなと思った。
何かつけて歩いてるのかと思う。
仕事上何かつけて帰ってくるんだろうな凶悪犯罪者のいる刑務所の刑務官それも自ら志願して行って最初はスキポール空港の警備だったのによりによって。

私にヒーリング能力があればいいけどないのでコマンドを唱えるだけ。

兎に角早く少しでも良くなって欲しい。

厄除けでもしなきゃ行けないのかな?
義弟がいる時にまたドアがバタンと音をたてて何なのかな?うちの父親ではなさそう。
義弟が何かつけてたのかな?
帰ったらもうラップ音はしなくなった。

今日一日心配

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?