見出し画像

手提げ完成

昨日はまた猫ちゃんが来たのでアロエジェルを少し塗って餌をあげてしばらく転がっていたのにいつの間にかいなくなってた。
来週ガイドをするので作って渡そうと思い今日完成。
もう少し短くても良かったけど新しいやり方だったから長くなってしまった。
かばんテープがあれば良かったけどすぐに手に入らないし気に入ってもらえるといいけど。

エプロンも大方できたけどあんまり長い時間すると海ちゃんが怒るのでまた明日。海ちゃんはテリトリーを守りたくて何故かおしっこをかけたり💩をお父さんに落とす。時々うさぎに落とさないでと言ってて面白い。私にはしないけどどうしてもお父さんとくっつきたくて後ろから触ると怒られる。
面白いうさぎ。
今日は曇空でファスナーを買いに行こうかと思ったけどまた金曜日に行こうと思う。また刺繍でころんとしたバッグを作ろうかと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?