見出し画像

やっと春がやって来てクロッカスの花が咲き始めた。チューリップはないけどクロッカスは沢山あってこの時期とってもかわいいです。

朝海ちゃんに牧草がないと怒られ慌てて買いに行ってきた。ザルとボールのセットを探したけどざるが売ってない。ボールもちょっとだけフライパンも鉄なのにコーティングしてある。本当に料理をしないからざるもないとは、毎日ピザしか食べないと何も道具要らないよね。冷凍庫から出してオープンに入れてお終い。
まだマスクして歩いてるけどマスクよりダイエットした方が良さそうな人ばっかり。お尻が4つあるみたい😂勿論ウエストはゴム。
またマクドナルドは表にも中にも人が大勢いてよくあんな物食べるなと。いつもなんの肉か教えたいなと思う。子どもが食べてるんだけど学校はどうなってるのか?学校に食堂とかもないらしいけどならお弁当だろうと思うけどそれもしないのでマクドナルド。ジャンクフード大好きな人達。

髪を染めたいのでブラシも探したけど何処にもない以前はあったのに。色んな物がなくなってる。
明日ディスカウントストアに行って見よう。
帰りに寄ろうかと思ったけど豆腐やチーズそれに牧草が重いので行かなかった。水曜日なのでディスカウントストアに行くと帰りに牧草が買えない。水曜日は休みのペットショップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?