見出し画像

猫ちゃん

昨日も同時に入ってすぐにご飯を食べて水やりの間もカバンの上で寝て大人しくしてたものの暑くなって移動。
暑いので日陰に行こうと誘ったらやって来て同じ場所をシェアして涼んでいたけど。ケムトレイルを異常な程撒き始めてちょっと頭痛がした。余程何かあるんだろうなと感じたけどあまりにも異常で😱

どうも扇風機にあたり過ぎなのか毎日眠いしだるいケムトレイルか電磁波か?
全くわからない。
またおかしいのが増えてきて一昨日車に真横から体当たりされるんじゃないかと思ってちょっと怖かった。その車の女性全く止まる気配もなくそのまま行ってしまったけど多くて怖い。
無理やり車線変更とか信号無視とかワクチンなのかそれともadhdなのかとにかく異常。あとはどう見てもオートバイなのに自転車として売るから凄い馬力の自転車扱いで自転車道をそれも子どもが乗ってて超危険。自転車道に何でも走り過ぎで安全性がなくなってる。おかしな自転車は免許が必要になったけど警察が取り締まるかどうか? また野放ししてそう。
ここの警察全く仕事をしないくせにパトカーでおやつばっかり買いに行ってて太り過ぎばっかり。

羊の夫が時々旅行の予約をし始めないとって言うけど肝心のスキポールにフライトがない。早くEBS来ないかな?
フライトでないとチェコにも行けない列車で行くと10時間もかかる。
これでどこに行けると思うのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?