見出し画像

賛否両論あるけど

色々言われている大和缶一応銅線を別のものに巻いてみた。銅線なんて触ったこともなくてワイヤーで何か作ったこともなくてちょっと難しかった。今度は普通の針金で何か作ってみたいなと。でも中々コツもいるようで難しそう。とりあえず3時間ほど悪戦苦闘してほぼ銅線もなくなった。賛否両論を呼んでいるけど何かの経験にはなったかな?

なれないことをしたのでちょっと疲れたし眠いどうも最近ちゃんと眠った気がしない部屋が寒いし寝られない。ガスが高騰して使えなくなって寝室には暖房がなくて部屋も北向きで寒い。湯たんぽ入れようかな?

ヒーターも入れても足元が冷たいな湯たんぽ足元に置こうかな?カバルの化け物は気象操作をして凍えさせて心臓発作やら他の病気を誘発させたいらしい。だからガスを使えないようにして電気ヒーターしか使えないように。ならカバルにも冷たい場所で暮らしてもらいたい。爬虫類なのに寒さには弱いはずだけど。あー足が冷たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?