見出し画像

大盛況のマクドナルド😱

また前を通ったら席は満席で外にももうすぐ列が出そうだった。今だに共食いとも知らず食べているオランダ頭がおかしい。本当に情弱なので騒がれる方によっていく。ソーラーパネルにEV車考えるという事をやめた人達が暮らす場所らしい。今日もまた凄い量で昼前からケムトレイルを撒いてる明日何かやらかすつもりか?
とうとうルッテが政治家もやめるって
もう馬鹿な言葉遊びの謝罪してもらわないと。二酸化炭素でもなく意味不明の物に適当な言葉をつけて規制をかけ税金をかける。シュワブの言ってる事も誰かが翻訳して手引書でも受け取っhてやってたんだろうな。英語のレベルが低すぎてほぼThis is a pen.と変わらないって🤣
もっとやめればいい緑の党もD66もpvdも全部いなくなれ!
もう一般人だよさっさと裁判所の証言出してくればいい悪魔崇拝儀式をしてたって。突然8月のバカンスの用意がスキポールで整ったって😳なニュースであっと思って2週間程でルッテがやめた。ジュディノートにももう少しで開放されるって。
凄いよ。あとは5Gのアンテナを取り除いてケムトレイルもやめればかなり前進。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?