見出し画像

やっと正常にもどった

今日はやっと胃腸が正常になったみたいでほっとした。
胃腸が正常に働かないとかなり辛い。リンゴを食べても辛かった。
足湯が効いたのかマグネシウムオイルのスプレーも最初程痛くなくなってきた。まだいきなりかけると痛いので蒸留水で薄めたものをスプレーして
その後薄めてないものをスプレーするとあまり痛くない。
昨日ドラッグストアーで買ったバスソルトなんか今一の感じ。
死海の塩と書いてあったけど偽物かな?
最近探すと少しずつ毒気の出ないフライパンが売られてるけど
本物だろうか?私の買ったセラミックコーティングのTifalは28㎝で
27ユーロ鉄のものは52ユーロ売っているのは10ユーロ以下で26㎝
ちょっと安すぎで偽物かも。

相変わらず旦那はビデオゲームのような偽の爆発映像を信じているみたい。
作られる戦争って忘れてるけどまともなニュースがポロリと出てる。
昨日見たのは水道管破裂で床に穴が開いて突然地下が現れたってという事はインフラが稼働しているという事。LiveカメラもあるのにどうしてMSMだけがまともなんだろうおかしな話。
まあコロナのデマを見破れなかった人たちはまだマトリックスの中にいるのでデマを見破ってなくてなんとなく危ないと思っただけでその先がないんだろうな。とにかく調べないと。騙される人は調べないし疑問もわかない。
とにかく派手な映像にくぎ付けになって大騒ぎ。
もう自分の頭で考えないからどうしようもない。デマを見破った人たちは911の事もよくわかってるけどウクライナで騒いでる人たちはそれも本当の出来事と信じてる。深さが違うのでなんでも信じるんだろうな。

今日はもう出かける用もないので家の中で過ごす予定。

今ケムトレイルでなくてコントレイルをやってる。コントレイルって
最近知ったけど何をやってるんだろう調べないとわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?