見出し画像

新しいグリルパン購入

今日は昨日と違って機嫌のいい旦那どうしたのかと思えば
Swiftでロシアを締め出したのが嬉しかったらしい。
私からすれば昨日の夜の時点でそんなことをしたら泣くのはEU
偉そうに言ってみてもロシアから来なくなると困るのはEUなので既に
ごめんなさい全面でなんてしないのでガスも小麦もオイルもくださいって。
それでもメディアは強気に戦争なのでガソリンが高騰してハイパーインフレがやってくる。まあそれを信じ切ってるので色々買う決心がついてグリルパンも買う気に。子どもが逃げてるって言っててまたデマを信じてると思っててツイッターを見たら動画撮影の様子が出ていてまたかと思ってこれに団されたなと思った。畑の帰りにラジオでロシアが悪いプーチンは核戦争を起こすつもりだチェルノブイリで何かやるつもりだとか。もうありもしないことを言ってお祭り。それを聞いて必死に怒っててもうなんでもそうも簡単に騙されるのかなと。もう馬鹿らしくて裏の事情を知っているものとしてはもうおかしすぎて笑いそうになるけど黙って放置。
色々言っても信じないしMSM様が言ってることが正しいって。
真実を知ったら落ち込んで立ち直れないかも?
昨日の夜もリビングに降りたらSkyNewsを見てたようで。
もうMSM様様。もう意味不明。
で次は台湾で日本も参戦するかもしれないし核戦争が起こって大変なことになるとか危ないから日本に避難しろって言ったとか。もう妄想なのと思う。
で自分の同僚は月曜日からどこかに旅行に行くらしい。あの核戦争なんだよね?旅行ですか?変だと思わない?それに私に日本へってそれも国際線ですよそんな危険な状況なのに国際線一杯飛んでるしどうして飛行禁止にならないのかな?もう私の話しなんて聞かないし信用もしないので放置。
SNSも使わないしネットはデマ情報が多いとかって爺さんかと思うようなすっかりステレオタイプの人だったようで。落ち着くまで放置するしかない。
ナチスはもういないとかペーパークリップ作戦とかあって12000人がアルゼンチンに逃げたんだよと言っても信じないし調べない。
私は妙にナチスの真実が知りたくてうずうずしててやたら調べたりしてるうちにEden mediaの動画にたどり着いてSNSでも真実も知って自分でも色々検索をしてすっかり目が覚めて騙されないけど調べないしMSMだけだともう駄目。Mkウルトラとかで簡単に洗脳されそう。
もうしばらくの辛抱かな?早く真実の開示して欲しいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?