見出し画像

全て疑ってかかれ!

昨日から日本は安倍氏が死んだと大騒ぎ。
死を追悼なんてのもわんさか湧いてて私としては
よくあんな子供の芝居に騙されるなとしか思わない。
違うことを言うと言論封鎖をしたいのが不謹慎だって
偽の芝居やるほうが不謹慎じゃないの?
記者会見で医師に質問した記者をやり玉にあげたり
いつまでもお医者様は神様だって思ってるのかな?
何も学ばなかったこの2年。
医者が率先してワクチンを打たせて大勢が亡くなったのを忘れたのかな?
その旗振りをしてた一人なのに死亡するとヒーローに
まるで中曽根の墓場まで持って行く状態。
あんなに血の出ない銃撃ってありえないそれも首!
普通は吹き出て周りには血の海ができて処置に当たる方も血まみれになるので誰も血で汚れてない本人のシャツも何故かめくりあげられているだけ。
緊急の場合衣服は専用のハサミで切って胸を開けるのに。
あの茶番劇に涙して改憲した方がいいよねって既に言い出してる。
馬鹿だな。思考停止しすぎ。物事はすべて疑ってかかれと教訓を置いとかなきゃ。今まで騙されつ図けて来たのに。

まあ日本に微塵の興味もないオランダでもいち早く取り上げられ動画や写真までお見事な手際の良さ。
いつもは日本に全く興味もないのに。私はいつもアジア人というくくりで
アジアは貧乏な国だ。それ以上の事は知らないし日本がタイやインドの隣にあると思う馬鹿もいる。今回は何故か興味のない輩までそれも何故かうちの夫に話しかけてくる。なんで?それなら日本人に直接聞けよ。
もうオランダ人も寝ぼけすぎでとんでもない新地球に行けるんだろうか?
何だか無理そうな。未だにイスラム教徒がなんて言ってる政治家に人気があるんだから。分断されてるのは分からない。
人類はみんな家族なんだけど。
余りにも情弱で未だウクライナを支援しているヨーロッパの羊国。
イタリアとかスペインは目覚めててるのに。まだ旗が増えてるし。
NATOについても全くわかってない。

こんなことばかりを考えている私は皆政治の話しはやめてくれとか
ってでも自分の生活の話しだよねって思うんだけど。
食品を買うにしても知らないととんでもない結果になるし
勝手に税金も数が増え金額も増えるし犯罪も多発する。
これが気にならない人はいないと思うけど政治は関心がないという世界中まだ赤いピルを飲んだのが少ないようで。
何処までも羊でいたいのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?