見出し画像

嫌いだけど

今朝仕方がなくてイケアに行ってきた理由はペーパーナプキンがなくなってきたのとももに何かラグでもないかと。実際行ってみるとラグなんて高いものばかりで安くて7ユーロでもこれは洗うと乾きの悪いもので仕方がなく安いものを買って洗ったらバリバリの硬さに。ろくでもない品質。電池も買おうと思ってみたら充電式ばっかりこれも一回か二回使うともう充電できなくなって使えない。レジに行くも現金の方はすごい列で自動支払いの方に行くもスキャンがもの凄く遅いスキャンして数分後に画面に表れて次をスキャンしてもまた反応がないか数分後で今度は多すぎて消したら動作ができなくなって係りの人が来たけどその人も支払い画面まで行くのに間違えてやり直して相当安物の機械を導入したようでさすがはなんでも中国製のDSだなと。ロックダウンが開けてもまるで空港のカウンターに行くかのように何重にも通路が出来ていて入店ももう人数制限で全く動かない列に面倒になってもう入るのをやめた。別に行かなくてもと思われるだろうけどネット上でも一番は去年できたAmazonあとは物がない。実際の店舗も物がないしどこもかしこもガラクタの中国製。この地ではまともなものを手に入れるのが難しい。仕方がなくて帰りに別の店で電池を購入した。駐車場は車が沢山あったけど中に入るとかなりガラガラ。レジも一つは実際に人のいる場所でもう一つは4台の機械あとは全く使用されてなくてどうも自動スキャンも故障してる様子。もう別になくなってもいいかな?オランダのイケアのトップ変わったのに相変わらず。ろくでもない事しかしていない企業はさようならしてもらいたい。またここでもジャンクフードを食べてる人が。ここも肉がなんだかわからないので私は気持ちが悪い。以前ザリガニの冷凍ものをみたら中国製でぞっとした。かなり特殊なシステムの企業のようで税金を払わないようにとても複雑な構造になっているようで。DS企業はもういらないな。

イギリスはCV19のパスを中止にしたのにオランダはこれからまたやると。なんでも誰かの物まねばっかりで失敗してるのにやるんだなと。イギリスはもうやめるように発表しろとホワイトハット言われたんじゃないかな?オランダでレストランに行くのって一部だしそんなに大規模店舗もないのにそんなことしても指でつぶせるのに。馬鹿な株式会社。もともと値段が高いから行かないのにパスなんてしたらもう完全に行かなくなっておしまい。誰も困らない。補助金もいつまで出るのかな?見ものだわ。バスも列車も空っぽで輸送してるのに。これも補助金じゃない。大好きな毒注射も買わないとね。そんなお金どこから出るのかな?もうGCR/RVなのに。EUUnionなんて早く潰れたらいいのに。国名も変えるべき。冥界なんて気味が悪すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?