見出し画像

疲れた

城とか言ってたんだけど行ってみたら城ではなくて
巨大な庭のある家だったけど住んでるとか言いながら住んでる雰囲気もなくて妙だった。
勝手な行動は注意されるし何だか自分の自宅と言う割に庭の花とかが枯れててあまり詳しくわからない様子。私個人の感想として多分どこかに本当のオーナー多分貴族が何かがいて住んでると言うのは使用人みたいに思えた。誰も疑わないしなぜに百合のシンボルがあるのか?ハプスブルク家のシンボルとも言える百合。どこにも生活感がなくてまるで見せるためだけにあるような感じ。
ただの飲み物とかクッキーで皆嬉しそうにして最後には植物までもらってすっかり舞い上がって。
私一人説明にも違和感があって何だかなーと。
周りは何もない田舎でケムトレイルが凄くて異常な暑さだった。
連れて行ってくれた人は農民一揆に反対らしい。
畑でも花しか育ててない人で独身。
ベジタリアンなら余計に野菜がないと困るだろうにこう言う人がいっぱいいるオランダ。
馬鹿なのね。
高速から見える景色にすごい数のG5アンテナで本当にびっくり田舎の方がケムトレイルは酷いしびっくり一番酷かったのはスキポール空港の上空何だか色々な形の雲が出来てて空は真っ白。
凄まじかった😱
私は自由にもっと色んな花を見られるのかと思ってたので期待はずれ。多分次は行かないな。
私は団体行動ができない人なので長話は面倒になって違う行動を取ると注意される。
私には向かないな。
勝手に歩き回れないとつまらない。
最後に休憩した家のような所で凄い暑い屋内で熱いお茶(ティーバッグ)が出てきてとんでもなく暑かった。またただだからっておかわりしてる人も。
本当にただが好きらしい。
私は仕方がないので一杯飲んだけど。蒸し風呂で熱い茶は試練かと思った。
皆よくわからない感動に包まれていたけど私だけ何で百合のシンボルがあるの?とかどう見ても住んでるようにも見えないし広い敷地に払えるお金があるようにも見えなかった。ちょっといい格好をした使用人としか。自分の庭ならもうちょっと手入れすると思うけど水に近い場所にある薔薇が枯れててあちこちで水が行き渡ってなくて枯れてる植物が。

戻ってきたら18時でもう何処もかしこも閉まってるか閉め始めていて其れを知らない旦那はなんで閉まるの?😳もう18時だからだよ。えーって。
持ち帰りを買いたい!もう閉まってる。えーって。
選択肢はスーバーだけど時間が遅いから多分空だよ。夕方余分に払いたくないので誰も品出ししないからね。また驚いてたけど。なんで私の方が知ってるの😂?
でちょうど今日からHaarlem culininareと言うのがやってたので行って2箇所のレストランでちょっと食べて戻ってきた。もう何処も一杯で座れないしあんないもしない所もあって勝手に座れと言われても。
日曜日までやってるけど。また行くかどうか?

道もあまり車にただ座ってると体が揺れて中々戻らない。乗り物はどうも苦手だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?