見出し画像

蒸し暑い

また空を見たらケムトレイルを撒いててもういつまで撒くんだろう。
完全に気が狂ってる。
ケムトレイルのせいで晴れていたのがまた曇って蒸し暑い。
エアコンなんてないのでもう蒸し暑くて。

今日は食料品を買いに行っただけでほぼ一日が終了。
もう少量品の値上がりがすさまじい。どうして誰も怒りの声をあげないんだろう?寝ぼけすぎにもほどがあるけどまだウクライナとロシアの戦いとかって思ってるんだろうな。馬鹿もいい加減にしてもらいたい。何もかも値上げはただの便乗値上げなんだけど。このまま行くとまた倒産するところがでるけど産業と農業つぶしに必死なのでお構いなしだろうな。
脱炭素って馬鹿じゃないとしか思えない。人間の体は炭素ベースなのに。
もううんざりする。

家の裏に組まれた足場は簡単に登れてもう泥棒に入ってくれって言ってるようなもの危ないわ。昨日これって危ないよね?普通どこかに引っ越しをしてそれからやるべきでしょ。まあそうだけどってここのおっさんたちって馬鹿なの?家族が危険になるし住んでいるのに改造って無理でしょ。
キッチンも使えなくなったらどうするの?冷凍庫とかは何処に置くつもり?
何度か別の場所に住み替えてすべきじゃないのって言ったのに。
もうどうしてこんな無理なことに同意をしたんだろうか。がっかりする。
スーパーでまたパンを買うから私の焼いたのがあるでしょ?
塩辛いからダメだって塩の量は変えてないのに馬鹿に言われたことを守って塩を抜いてどうする?蒸し暑いのに塩を抜いたら倒れるよ。
どうしても医者が馬鹿だと理解できないらしい。この薬の副作用を抑えるのにこれが必要でこれにはこれがっておかしいのに気が付かない。
昨日もオランダ人のおばあさんとの会話でコロナがってある前提で話してるのを聞いてないんだよ。そんなものはって思ったけど言わないでもう放置。
本当にオランダって情弱ばっかり。ひっくり返ったらショックで動けないだろうな?気の毒だけど仕方ないわ。自分で調べないんだから。

疲れる人たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?