見出し画像

完成

何とか初めてブレスレットを完成させた。
どこか南米の人の動画が私にはわかり易くて
簡単な割に効果もあってできた。

2色使いで簡単なブレスレット

昨日はフラーレンの練習をしたけど今日もまたちょっと練習してみるつもり。
自分にあったわかりやすい動画を探すのがちょっと大変。ビーズも小さいし形が歪なので練習用と諦めてるけど2つ繋がったのとか3つ繋がったのは使えない。もうちょっとまともな材料が欲しい。
何でも中国製でそれも検品とかしないのかガラクタだらけ。それでも値段は激安とは言えない。

今日は国王誕生日らしいけどどうでもいい。
スピリチュアルクッキングとかって👿だから
顔見てもまだクローンがいるのかと思うだけ。
毎年この頃には天気が悪くて寒い。今日も曇りで寒い。祝福されてない誕生日。👿を信仰してるからね。
外ではガラクタ市があるから夫が見たいらしいのでちらっと見るつもり。本当にガラクタしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?