見出し画像

盗まれたかも

アマゾンで注文した発酵かごと紐が昨日出かけてる間に配達されたみたいだけどどこに預けたかという紙も入ってなくて行方不明になって聞いてみたら
家族名しか答えられないしどこの通りで家の番号と聞いても答えられないただこの名前に覚えはないかってしか言わないからきちんと住所を教えて欲しいしばらくして21日に配達されなければ返金するって。適当な配達。
年末になると泥棒が出てくる。あんなもの盗んでどうするつもりなのか?
おかしいと思ったわ。昨日調べたら近所に預けたって近所ならすぐに渡してくれるはずなのに来ないからもうたぶんないなと。
今日のチャットの女性今一だった以前男の人はすごく明確で同じことを何度も言わなかったのに。今回は同じことばっかり繰り返して意味不明だった。

今日の夜パンを作らなきゃならないのに。明日の朝ざるで2次発酵しなきゃ。本当になんでも盗まれる。
郵便も出しても何度も戻って来るし字が読めない?何故か差出人に送り返してくるしそれも何度も。だから郵便って嫌い。行ったり来たりしてる間に段々ボロボロになって来るけど作り変えるとまた切手を買うことになるので出来ない。本当に何もかもまともに機能しない国。さっさと沈んで欲しい。2年前のくれには夫のクレカが行方不明になったし隣の奥さんも配達物を探してたし。買うサイトによっては自分で探してくれって言われるらしいけどアマゾンはとりあえず返金してくるからいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?