見出し画像

オランダでもスピーチ?

どうもゼレンスキーのスピーチをさせようとしてるらしい。何なのDSのアイドル?
いい加減にしてくれないかな?
馬鹿が多いから日本みたいにスタンディングオベーションとかするのかな😓

全くゼレンスキーの正体がわかってない国民。食糧危機を装われてもまだ何も感じないらしい。
ウクライナから来た?とされる難民には早々にまともな住宅に住まわせ国民にはボロ家で狭い家で賃貸もないのでどんなに小さくても買うしかないのに。
一階部分だけとかでも買い取り。異常だと思わないらしい酷い所はシャワーが共有だったりキッチンが共有。本当に何も疑問を抱かない国民。
かなり外資にやられてる。デリバリーシステムやデリバリーピザのアメリカ、勿論ジャンクフードもアメリカその他食品も外資ばっかり。フランスとかが多いし。政治家も本当はどこから来たのかわからない日本同様見た目じゃわからない。
人種がまるごと入れ替わってるんじゃないかと思うやたらブロンドばっかり昔は赤毛だったはずなのにもういない。海抜ゼロも嘘のような気が。
地盤がゆるいのにレンガ造りの建物は重いし沈むんではないかと、本当は深く埋まっていてその上に建物があるんじゃないかと。古い建物が破壊されていて痕跡がかなり見つかりにくいけどマッドフラッドはあったんじゃないかな?兎に角何もかも嘘のような気がする。資料となる本もないので探しようがない。図書館も大した本はないし有料だし。わざと馬鹿を作り出しているとしか。
闇が深いと思う。

また今日もケムトレイルを撒いててハープも使ってるのでクモの形がおかしい。
ユーロディフォルトしたのにまだ出来るって。
食糧もどうなるのかさっさとルーブルで買えばいいんだよ。バチカンだって払ったのに。ガス止まったら国民は気づくか?冷凍ピザの製造止めれば笑えるのに。そうでもしないと気づかないだろうから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?