見出し画像

うんざり

また猿痘でベルギーが木違いなことを言いだした。
もういい加減してそんなもの存在していないんだし
ワクチンの副作用の隠蔽じゃない。
早く軍が出て何とかしてくれないの?強制的に隔離とか言い出してるけど
やばいよ。
もう私はうんざりしてるんです。何処にも行く場所もなくて近所をうろうろするだけなんて出かけても高いからとどこにも入らないもう何が楽しいのか
わからない。何も楽しくないわこんな生活。
もう自由にどこかに行きたい。どこにも行き場所がなんだけど。
家は狭いしぼろいし。修理ももういいよ。怪しい輩がうろつくから
以前も何か物色しに来たようなのがうろうろしてて皆怪しいと思って
見つめるからあわてて去って切ったけど気持ち悪い。

もうこんな世界抜け出したい。

また余計に孤独になるな。
今でも話し相手もいないし家の中でも特に会話することもないのに。
共通点が今一ないしどこかに行きたいと言ってもまだ病気だとか言われたらもう終わりだから言えないし。同じ場所を歩くのも飽きたけどそれも言えないのでただ歩くだけ。

今日もケムトレイル撒いててまた空が真っ白。
もう本当に嫌な世界。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?