見出し画像

今までの成果

なんとかここまで出来ました。あともう少し継ぎ足して綿を入れて裏に布を張ったら完成。
現在はまた続きを作成中。

ワクチンパスやらマスクが今月末で終わりそう。
やった!裁判が怖くなって来たのかも?
少し楽になる。外食もしてみたいけど外で食事なんてほほした事がないのでどこがいいのかわからないな。

またツイッターで緊急放送が来ると言うなと言うのを見た。詐欺だとか。何も詐欺されてないのに。
そのマウント取るのやめないと新しい時代で困る事になるのに。嫌なら何も言わずに去ればいいのに。
どうしてかな何が気に入らないんだろう?フラットアースと言えば詐欺とかって思ってるみたいだけどどちらかなんて確かめようもないしそんな事で詐欺と決めつけてもな、意見の相違はそうだねそう言う意見もあるねでいいのにどうしてか自分は絶対正しいけど相手は絶対間違いだわどうも理解出来ないな。夜ほど今の生活が気に入ってるのかな?
今のどこがいいのか?無理やり煽って毒を入れられ子どもにまでマスク強要してかわいそうな小さな子ども達は外で自由に遊べないし友達と仲良くお弁当も食べられなくて話すら出来ない。こんな社会終わって欲しいけど。子どもはいないけど小さな子どもは子守りをしてたからわかる。2歳位って何かをぽつりぽつりと話し出してもう少し大きくなると色々話出して面白いし良く一緒に絵も描いて遊んだけど何もできないし無理やり意味もわからずやらされてるのは本当にかわいそうでやめてもらいたい。だから緊急放送は来てほしい。欲しいと言ってはいけないというのはかなりおかしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?