見出し画像

使ってみたけど

ファスナーを必要な長さで切って使えると経済的にいいと思ったら
そのファスナーが使い物にならなくて損をした感じ。
昨日ちょっと縫っている最中に途中からファスナーが勝手に分かれてきて
このまま縫っても出来がって使う頃に何もしていないのにファスナーが開いてしまう可能性があるのでもうやめて作りなおそうと思う。

もうアマゾンもよく見ないと信用できないものもあるけどそれ以外は
もっと信用できないし品質がとんでもなく悪い。
仕方がないので今日ファスナーを買いに行くつもり。
色々使えないものばかりまともな製品がない。
それなのに日本からは常春でいい国だと思われているどうして?
何処から常春のイメージが来るのかさっぱりわからないな。

ちょっと調べればわかるのに調べないんだな

何だかまた雨が降りそうな感じだけどあとで買い物に言って来なきゃ。
また猿でロックダウンとかされるのかな?そうなるとブラックアウトになるんだろうか?無理やり錠剤をのまされるとかは勘弁してもらいたいしワクチンもいいんだけどもう強制とかになるとどうやって逃げたらいいのかわからないな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?