見出し画像

広がる波紋

日々農家と馬鹿政府の気の狂った政策のおかげで問題が大きくなって広がっている。とうとう関係のない少年が撃たれてなくなったり。
余りにも広がるので逆に世界から注目されて色々出て来ては困ることもあちこちから上がってきてネット上で回り始めた。
これは想定しなかったはずだけど脳みそがないから何かを感じるかどうか
今更一人で踏ん張っても無理だよ。ドイツが勝手にEUから抜けようとしてるのにそれに過去の発言やら色々な写真とかアムスのドラッグの実態まで
探りが入って来るよ。すでに普通のアメリカ人が正気じゃないしハンターバイデンも真っ青って。なんだかちょっとシナリオじゃないかと思う。
余りにも自浄作用がないからこれを機会にすべて表に出させるつもりなんじゃないかと。ルッテのピンチ面白いね。
もうイギリスも終わりだしマクロンも影が薄いのにこれがチャンスだって勘違いも甚だしい。ジョージアガイドストーンも粉々になってもやるのかね。
こんなちっぽけで馬鹿しかいない国なんてロシアからしたら指を鳴らしたらつぶれる。娘婿の口座も凍結したしこれからきっと何か来るだろうね。
NATOも思う終わるのに。本当に一人NWOって。そんなにマクロンが好きなら行けばいいじゃないか。馬鹿だわ。もうNWOからは注目されません。
トルコが北欧2か国をNATOに入れたけど何か策があるんじゃなかと思う。
ヨーロッパに散々な目にあわされて来たし後ろにプーチン大統領がいてみてるし何かゆっくり反撃でもするのかな?そうなればもう面白い映画だな。
ハリウッド映画より面白い。映画ももうお金がないのが見えててセットとかも作り物が見えるし演技も下手だね。演出でごまかされていたんだろうけど
つまらないしみてもこれがやりたいんだって思ってしまう。

さてどうなることか農家には頑張ってもらわないと国中が団結して
すべてストライキしなきゃダメだよ。公共交通もストしなきゃ。
誰も乗ってないのにバスは毎日空で走ってる。
みんな癒着。DS企業ばっかりでもうこの際皆潰れたらいい。
家の改造も足場だけ組んで放置人もいないし資材もないし燃料も枯渇してるから出来ないんだろうね。もうそのままやめてもらって別の家に無料で越せるようにすべき。先に倒産しんきゃ。住宅価格も高すぎ。
もうこんな狭い家は勘弁してもらいたい。
アパートの一室でも買取って異常。何もかもコントロールされている。
もっと怒れ国民そして団結せよ。
未だにボケーとしてる本当に情弱だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?