見出し画像

撫でなさい

突然やって来て膝の上で撫でろと言われちょっとでも手を休めると怒られるわがままうさぎ。

パッチワークのピースワークの半分が終わったけどyoutubeなのでつなぎ方の説明がなくて😱初心者だったら出来ないよ。
丁寧なようでどこか飛ばしてる。無料だから適当なんだろうか🤔
日本も金の亡者が多くてびっくりパターンはここにxtuteクリックしたらA4一枚800円とか怖いね。

どこもかしこも亡者だらけ。朝プラハの情報のyoutubeを見たけど場所の詳しい説明がなくて地図をクリックしたら費用がかかるので見るのをやめて検索して見つけたけど昔はそんな事しなかったのにvpnのタイアップか何かをやりだしてから何か方向性が違うし目覚めてないから視点が違う。プラハと同じような建築物があると真似たとかってじゃなくてタルタリアだったんだから同じような物があるのに天文時計のあたりも埋まってるのに。
残念だけどもう金の亡者過ぎて駄目だわ。
今日も相変わらずケムトレイルを撒いていて雲に覆われていて寒い。一部青い空も見えてるケムトレイルを撒かなければ寒くならないし青空にもなるのに。
あまりにも寒いのでレギンスと冬用ソックスを買いに行ったけどソックスのサイズが限定的だしまた店のはしごして買った。まだ真夏のソックス売ってて😱それに冬物があまりない。3年前からずっと仕入れが出来ないのかもう在庫もなくて売れ残りを倉庫から出している見たい。経済破綻してるのにどうしてまだ存続してるの🤔税金の値上げもお金の工面に困ってるからじゃない何がプラスティック税だよ法案決める前にあっと言う間にガラス製のタッパ。みたいなのが撤収されてその少し前から増え始めたばかりだったのに。流石は😈だとつくづく思う。
買い物に行って人とすれ違うのに2重マスクのおばさんで怖いのかすれ違えなくて先に通ってくれって身振りでされて😳
ほぼ顔をマスクとフードで覆ってて今だにいるのかと。怖いのに買い物に出ないでいいのに。すれ違うのも外なのに。
また結局ディスカウントに行く羽目になったけどもうそこ以外に物がなくて。
皆何か安物を必死にかき集めて買ってもゴミになりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?