見出し画像

あともう少し

今日は朝から続きをして跡もう少しで終わりそうな感じ終わったらニードルケースにでもしようかと思うけど仕上げてからまた考えるつもり。
夕方からバーベキュー何だけど曇って来て今にも降りそうな空。大丈夫なのかな?
私は何となくちょっと面倒くさい気が色々運ばなきゃならなくて結局いつも途中からみんなで談笑するでもなく何故か2人ずつとかで会話をしてるよくわからないな。オランダって人数がいても何故か少数でしか話をしないみたいなのが多い。

雨が降ったらどうするのかな?中止?洗った魚を食べるの嫌だな。身がふにゃふにゃになって脂も抜けて不味いのに。

金曜日は30度もあったのに昨日から気温が下がって夜中は寒くなって今度は寒くて目が覚めたりするおかしな気温でついて行けない。

イワシ探しに翻弄されて疲れた気がするけど夕方から出かけるの面倒だわ。
でも行かなきゃならない。ここの人達の殆どが思考が左なので私は苦手だわ。自分が左ってわかってなくて左だからちょっとついて行けないし相変わらず覚醒しないのばっかりまだ選挙で不正があるってわかってないしフランスのマクロンジャンプ見てもわからないしドミニオンパワーも全く知らないし。
もう覚醒しないのかなココの人達。
まともなのって一割いるかいないかかもしれないな

なんだか疲れたな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?