見出し画像

探し物

しずく型の天然石または丸い天然石を探しに行ったけどなかった。
形がいびつなものばっかりであとは表面がざらざらのままとかで
買わなかった。電磁波から守ると言われてる黒い石もあったけど
高くてびっくり。で何に使うのかわかってないようで説明欄に特に何も書いてなかった。もう本当に何もないんだな。
もう一つ見に行ったけどガラスと書いてるけどどうもプラスチックみたいな
偽の真珠みたいなものとかビーズも形が長細くて使えない。見てたら声を店の人にかけられたけど言っても無駄なので別にと言って出てきた。
近くの健康食品とかを売ってるところをみたけどなんと砂糖がなくてびっくり流行りなのか最近この手の店に行くと巨大な塩の塊を売ってる。
何故だろう?結局モロッコの食材の店でオリーブと黒糖を買ってきた。

今日は先週買った下着の手直し全くゴムが効かないので平ゴムを買ってきた。買ったのはxsだったけどそれでも緩い。買った理由はコットン70%以上だったから。サイズがもう無茶苦茶。それもそれぞれ微妙に違うらしい。
もうまともなものが何もない。
疲れてきてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?