見出し画像

困る

シャワー室の工事に来たけどなんかすっごいとろくておまけにまともにやる気がないらしくて途中で放置したまま戻って来ない朝も道具を置いて1時間弱か戻って来なかった。
やっぱりまともにやる気が無いのがわかったわ。
もう馬鹿な近所の住人が最低な事で決めるからこうなる。敢然になめられて割いてな事でも馬鹿だから納得するぞって足元見られて本当に最悪な事に。
何が怖いのか政府に逆らうのは怖い?企業に何かを言うのも怖い?自分の住宅の工事も最低な条件でものんでしまう。どこまでも従順な羊。
おかげで何もしていない食べたり呑んだり出来ないしトイレにも行けないので買い物に出かけて図書館でトイレに行った。
また凄い柔軟剤臭いしあまりにも動きがとろくてナマケモノみたいに一つのコトに時間をかけてしかできないらしい。鍵もどうなってるのか?
旦那も何を考えてるのか呑気過ぎるわ。
早く破綻してくれないかな?
また別の場所で5Gアンテナ見つけたし何やらまだ取り付けしてるみたい市長の首をギロチンではねたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?