見出し画像

降り続く雨

昨日の昼前から降り出し始めた雨がまだ今朝になっても降り続いているし気温も低い。今日は特に予定もなく雨なので外にも出られないので家の中で縫物をするつもり。今日は何故かツイッターで食糧などを買って備蓄していたものの期限が切れそうだと言っている人が結構いて私はびっくり私は去年小麦粉、パスタ、砂糖、などがスーパーから消えたのでEBSでなくてもかなり多めに備蓄しながら食べて減ってきたら買い足してる。食べないで置いていたのはびっくり。阪神淡路大震災も経験したのでちょっといつでも備蓄するようにしている。震災の時倒壊した建物の下敷きになって大勢がなくなったけど他は何とか食料が自宅にあったのでなんとかなった、それは新年の食料品がまだ残っていたので何とかなった。なのでいつも備蓄はある。日本は便利だから忘れちゃったのかな?手を伸ばせばなんでもすぐに買えるしね。

昨日またプロパガンダ会見を開いて今後どうるのかぶつぶつ何故か声にはりもなくひたすらぼそぼそ?私はまた旦那がこのバカげた動画を見ているのかと呆れたけどもう誰が何を見ようが自由意思だと思って放置その後何故か筒🈜ピーという音のあとにカラーバーになって突然終了?神様が朝から頭の中でTonight I am on the way なんて言ってたのがこれなのかなと思わず神様のお迎えが来るようだねと言ったら旦那は笑ってたけど。本当に今向かってるのかも突然ピックアップされるのかな?なにかそろそろ力もなくなったようでフランスはまだしつこいみたいだけど。これもそろそろ終わるような気もしてるしニュールンベルグ裁判2が始まったしもうそう勝手に出来ないと思う。DSの怖いのはギレーヌが何を言うかだけ。自分の名前でどこで何をしたかを公表されたくないだけ。皆エプ島に足しげく通っていただろうしまた馬鹿の一つ覚えで記念写真でも撮ってたりして。それがとにかく困るらしい。狂った化け物が徘徊しすぎている。政治家って別に何か特別なわけでもなんでもないただ利権でなんとかそういう場所に座らせてもらっているだけ。スーツもやめてハンターみたいな恰好で立って演説してそれでも人の心を動かせたらそれは本物。あんなもの来てれば馬鹿でもまともに見える。753と同じ。皆あのスタイルで立って演説して欲しいわ。去年馬鹿みたいにポーズまでまねてて一体どれだけあんなバカ息子にあこがれてるんだと呆れた。あこがれてるならぜひ徹底的にコピーして欲しいな。そうすればちょっとは気づくかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?