見出し画像

ブナの実

また実を拾いに行って来た今日は凄い収穫。徒歩で20分くらいの通りに一杯落ちていて拾うのをやめられなくなるくらい凄い落ちてた。
これからゆっくり皮をむいて煎って薄皮を取り除いてクッキーにするつもり。

また懲りずにケムトレイルを撒いていてそれもかなり派手に撒いていて蛇のような長い雲も出来ていたしそらがまた真っ白に。誰も気づいてないケムトレイル。羊が多すぎる。
何もかも高騰してるのに一向に政府に物申すのが出て来ない、ボケ過ぎ。物価はドイツよりも高いのに馬鹿なので3枚5ユーろのピザさえあれば大人しくしてる、旦那にオランダ人ちょっとぼけてるねって言ったら金持ちだから気にしないんだってどこが金持ち?貧乏だし貧乏くさい生活して喜んでるのに。価値観が物語高いか安いかしかないし品質も分からないし。何よりも人に接する態度もおかしいって言ってもわからないらしくてとくに反応なし。
普段色んな場所で買い物をしてるとおかしい人に出会う。小銭を出して払おうとしてる人に悪態をついてみたり嫌がらせをしてみたり。
安物の添加物てんこ盛りの冷凍ピザばっかり食べるからADHDばっかりしかいない。それを治療するのに劇薬を使う。もう神経おかしくなるのは当たり前だけとそれから抜け出そうとも思わないししようともしない。みんなお互いにマウント取りばっかりして○○人はとかってばっかり言ってて他人を低く見ることで自分が優位に立ってると思うらしい。隣の旦那がうちの旦那とそういう話を始めたので私は聞きたくないので家に戻った。つまらない立ち話。
分断するような話は聞きたくない。
根源がわかってないので表層の話で差別が起こる。
面倒な人達。差別はぞっとする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?