見出し画像

下手くそだけど

食器洗いに作ったのが薄くて小さくて使いにくかったので新しく糸を買って作ってみた。
凄い下手くそなんだけど何とか作った。
ちょっとボコボコしてるので綺麗に洗えるかな?
今日は何かうるさいなと思ったら何とバルコニーサイドに足場が組まれててまた何をするのかうんざりする。まあ今回は本当に来そうな感じ。
早く欧州連合を崩壊させて欲しい。
オランダは気候変動で必死でわけのわからない言葉まで作って議論してるけど一体なんのことやら存在しないものについてやってる。
いい加減ここもマクロンジャンプみたいにやってましたって言わなきゃ誰も選んでないよ。嫌われてるのに当選するって日本の自民党そっくり。
今日は昨日忙しくしてたので何となくまた体が重いので家の中で篭ってる。

海ちゃんは空き缶の蓋の上でお休み中。

色々作るまでは作らなきゃって思うのにできてしまうとまた寂しいな。次は何を作ろうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?