見出し画像

寒い

また天気が悪く雨の土曜日。天気予報では晴れとかって私は信用していなったので夫に多分当たらないと言ったのが本当にあたった。ちょっと雨ばかりで寒い。あまりにも天気が悪いとちょっと退屈だなと。

昨日ツイッターで政府の役人や政治家はワクチンを接種していないと言っている人がいたけどそんなことは数か月前に私は気づいていてどうして今頃なんだろうと不思議に今すぐ打たせろとも。それも数か月前に私は無理にでもやらなきゃ打たないって言った時には誰もが無関心だったのに。私の考えとはどうも3か月くらいずれてるような。どうしてなのかはわからないけど既にふとそう思っていた。

昨日はまた不思議な夢で雲の上に立っていて誰かに雲を飛んで移動できるから心配しないで飛んでみてと言われてその後飛んでみた。そのあと何故か今度はあたしい金融システムについて説明を受けて具体的に使う方法などを教えてもらっていた。時々’不思議な夢を見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?