見出し画像

本当の青空

今日はきれいな青空でケムトレイルも撒かれなかった。曇ってこう言うものだったのかと久しぶりに思った。今日はどうしたのかもういつもなら真っ暗なのに明るい、スイッチ忘れたのかな?
毎日曇りで晴れたらケムトレイルを撒くのに必死。よくそんな事して普通に生きてられるなと思う。ロボットなのかな。

一日中外に出る事もなくて縫い物をしたり海ちゃんの爪を切ったり。爪切りが嫌でなくて大人して楽に切れる。でもテリトリーは使うと駄目らしい。
昨日少し昼寝をしようと思って横になったらお腹の上にジャンプするし顔の上は走るし。顔の上は怖い。

優柔不断の政府がコロナの規制について発表したけどワクパスはやめるつもりがなさそうで
1.5Mはやめるとか夜中の1時まで開けてもいいとかどうでもいい事を決めてる。マスクはまだやるんだ。裁判始まるのに自分も同等ってわからないのかな?さっさとルッテを追い出して欲しい。マクロンはもう終わりなのに。また一人で頑張るもんなのかな?日本ではメディアの嘘でプーチン大統領を嫌う人がいてマクロンの味方らしい。ウクライナについて何も知らない人はかわいそうなウクライナなのかな?普通に3年前にNTDだったかでブリスマとかバイデンとの癒着についての動画あったのにどこを見てるのかな?だから日本の政治家についてもおかしな事を言ってる。調べないんだなって思う。どうして何も調べないのかな?最近余り調べはしないけど2年間凄い調べたし動画も色々見た。昨日はウクライナのスターリン時代のドキュメンタリーを見て今やってる事と変わらないと思った。食料配給でスタンプを押すとかそれがパスポートとか呼んでいて今のワクチンパスポートと余り変わらないと。あの頃から繰り返しされてたんだなと。本当に最悪な人達。
危ないところで止まって良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?