見出し画像

またケムトレイルを撒いている

晴れた日曜日の朝から狂ったように撒いて撒いてあちこちに白い筋がある。今も目の前の空には航空機が撒いている。同時にハープも使っているのか
撒いたあとから変化してきている。
燃料が不足していると言っている割にはあるんだな。
いつまでこんなことをされるんだろうか?
午後には白いベール上のものに包まれているのかも。
まだ国民はケムトレイルなどというものがあってそれを自分たちの政府と称するDSが撒いていることも知らず。ウクライナ、ウクライナと。
この空を見上げても飛行機雲とか思っていそうなので情けない。
ここもかなりお花畑で自分から情報収集などしない。
MSMを信じていつも悪いのはロシアと思い込んでいる。
歴史においてすべてが嘘であったと気づいたらもう何もかもが逆転して見えるけどそれにたどり着かないのが殆ど。

いつになったら目が覚めるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?