見出し画像

少し進んだ

何だか色の配色が気にいらないしステッチが下手だなと。
しばらく刺繍をしてなかったので忘れてしまって。
糸がよく絡むのも大変。安い中国製の糸なのでよく絡まって結び目を作ってしまう..DMCの糸は高くて揃えられないから
刺繍台もすぐに緩んで外れて困るけど締めると木がわれるから去年1度割れてしまって。もうちょっといいものが欲しいけどこれもまた特別なものでもないのに30000円くらいするので無理だし見つけても大体がドイツ大手でないのでデリバリーしてるかどうかも分からないし送料やまた関税がわからないので買えなかった。早く真っ当な価格で色々入手したい。縫い物もドイツはまだやってる見たいだけどオランダは何もしなさ過ぎて..
はさみも中々切れる物がないどこを見ても中国製ばっかりあれはすぐに切れなくなる。今日はとりあえず終了。
海ちゃんが膝の上に来て早く撫でろって催促で。針を持ってるので危ないので放置してたらパーカーのポケットを噛んでて😭
今日は断続的な雨だった。明後日くらいにネットが遮断されるのかな?
オランダのメディアクズ過ぎる今だに全ての事を隠蔽してBank of America が破綻寸前って書かないけど手元に現金を置いてる人なんていないのにこっちも飛び火するのに。もうクリントン財団。オバマ、ゲイツとかの傀儡過ぎる。
ニュースもイギリスのテレグラフだったり全く自主性がなくてどんどん酷くなってるけど誰も気づかない。
いつまでも寝てる。早く戒厳令にして欲しいもうあの義弟に会いたくないし来て欲しくない柔軟剤臭くて3日くらい抜けない。柔軟剤臭いのが多すぎる。スーパーのパッケージからも臭いがしてびっくりだしスーパーが柔軟剤で臭い。
刺繍はまた終わったらもう一度やり直してタペストリーにするかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?