見出し画像

新年そうそう...

また地震が石川県で起こされた。
SNSで動画や写真を見ていたら阪神淡路大震災の時の記憶が鮮明に戻って来た。
あの日は冬の寒い早朝だった今回は東日本の時のように午後。
もう酷すぎる時間も曜日もカバラ数秘術では666って。これからまた凄く大変な時期が訪れる食料品や水の確保や停電でトイレも使えないしスマホの充電も出来ないし灯りもあるのかないのか私も震災時に家は倒壊しなかったけど余震で揺れるし寒いし食糧も無くなって遠くまで買い出しに。
岸田は人工地震がバレたので逃げ回ってるのか会見すらないしその他も使えないのばっかりで..
早く救助が間に合って欲しい。
これから一杯詐欺師が被災地にやって来るだろうし警戒しないと..
なんと言う年明け。ユリウス暦ではまだ新年ではないけど。昨日から何がめでたいんだと思っていたらこれってDSを早く駆逐して欲しい。Qphoneが届いていればバッテリーもネット回線も気にならなかったのにどうもまだ終わるつもりがなくて福島、新潟を狙うとかも。
また羊のオランダ人にはわー怖いとかオランダには地震がないとか日本は地震大国でこわいとか言われるんだろうなと。
あの人達凄い情弱だし何故か嬉しそうに可哀想と言ってくる。人の不幸は蜜の味のどこかの国の民度と近い物がある。
本当にIQが低いので物事が理解出来ないらしいし生まれてからほぼジャンクしか食べないので脳が正常に機能してないのですぐに切れる。プラハでは小銭を一杯出しても切れたりする人はいない。
GMOとかもないんじゃないかと思う。
オランダは食品の質が最悪。
もう早く何か起こしてDSを討伐してくれないと何をされるかわからない😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?