見出し画像

変な雲

また朝からケムトレイルを撒いていてしばらくしたらこんな雲に覆われてしまって。
もうまた寒い。
最近夜中に寒くて目が冷めてしまって朝も寒くて起きる。ガスのヒーティングが使えなくて寝室に暖房がなくて寒い。暖房器具を置く場所もないので寒すぎ。

早く開放されたい。

昨日また一年くらい前のユーチューブでもコメントに噛み付いて来たのがいたけど無視。
今だに何も調べないし医療が間違いと言う事にも気づかない、一年経ってもまだ進歩しない。そんなだから打て打てと言われるんだけど。
もう今気づかないのはどうしようもない。
打っても気づいたのもいるけど何もわからないままはもう駄目。

今日はスプレーボトル探さないと。
見つかるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?