見出し画像

また空が真っ白

また夕方近くからケムトレイルを撒き始めて空が真っ白になってその上に
気持ちの悪い白い筋の広がったものがある。
何かまた日本の地震に影響でも及ぼしたいんだろうか?
いい加減ケムトレイルなくならないのか?

味噌を手作りしようと思って塩は買ったけど麹がなくてネットで探しても売り切ればっかり。アマゾンは送料が20ユーロ近くかかるので使えない。
ネットショップもどこが安全なのかわからないし送料が必要なので
実際に買える場所を探したら先生の家から15分くらい自転車で行った場所に
売ってるみたいなので明日自転車で出かけてみようと思う。

自然食品の店もみんなチェーンだし2種類しかない。EkoplazaとOdinしかない。独自のルートとかないので本当に野菜は信用できない。豆類もよく見ないと変なものを売ってるし働いてる人は並べるだけで知識はない昔にがりを探したらさっぱり理解されなくてお風呂に入れるものを持って来られて
これって食品じゃないので食べられませんよねって聞いたらわからないと。
どこも知識なしで働いてる。ガーニングショップも何も知らなくてただ陳列するだけで水も言わないと水やりがわからないので枯れてる花とかを売ってる。枯れたらのけなきゃって思うんだけど知識がなくて枯れてもまだ売れるってすさまじく知識がない。料理も器具は並べてるけど何に使うのか全く分からないので聞いても頓珍漢な答えが返って来るしわからないから別の店に行けばって言ってくる。びっくりする。シフォンケーキというものを見たことがなく聞いたこともないので説明しても理解されなかった。とにかくケーキの種類がわからないらしい。もう無茶苦茶なんだけどそれでもレジが打てて陳列が出来て若いと仕事がある。あとは元犯罪者も優先して何か仕事が回されるし特別に彼らのために仕事も作る。
余りにもDSなのでぐちゃぐちゃな国。
日本は何故か勝手に親日と勘違いしてるけど親日じゃなくて反日か反アジア。リベラル馬鹿なので動物園の動物がかわいそうって檻から出せとかいったり人間が檻に入るのかと思う。もう意識がおかしすぎ。
添加物食べすぎ。毎日安い冷凍ピザばっかり食べててあんなの食品でもないのに段ボールでできてるとかチーズはただの脂肪に味と色をつけただけ。
それでも毎日食べてる。もうこんなもの作る企業も早く潰れて欲しいしマクドナルドも閉まっていい。気持ち悪すぎる。
早くEBS来ないかな?
日増しにおかしいのが増殖してナチに資金を送ろうとしたりナチとともにってだから馬鹿みたいに何度も打つんだよね。ここもかなりのパーセンテージで打ってるようでおかしいのは3回目行ってるだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?