見出し画像

うさぎとソーイング

今日も日が出てリビングは南向きで暖房も要らないので海ちゃんと一緒にちょっとソーイングしてみたけどもう集中出来なくて見えなくなると探したり突然変な音がして見に行ったりコンピューターまでいじって勝手に動画再生したり幾つもタブを開いたり一緒にするのは大変😥
やっとテディベアの材料と道具が来たけど適当な郵便配達勝手に隣に預けててびっくり数分のはずなのに箱を受け取ったら柔軟剤臭いしドアを開けたら家の中から凄い臭いで恐ろしい。可哀想なわんこ臭いし神経に来るのかずっと吠えてる。
動物がいるにも関わらず柔軟剤臭いって😰ワクチンも考えずに打つのが多い。
時々youtubeでうさぎを飼うなってタイトルを見るけどそれ以前に打つなよって人にそんなこと言える立場でないのにだからそういうチャンネルは見ない。打った直後に具合いが悪いって言うので解毒方法を書いたけど無視… コメント欄も誰も何もわかってなかった😰
縫い物関係も全く気づいてないのばっかりでコンビニのおにぎりとか1年前でもマスク関係の縫い物😱まあ何でも100均で買えるから考えないんだろうね。
当面はパッチワークをしようかと考え中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?