見出し画像

雨のち曇り

昨日朝からずっとケムトレイルを撒いていたので今朝から雨。
今朝まるで竹ぼうきで掃いたような雲があってまたHaarp使ったんだろうなとそれに気温も低くなって息が白くなって。
買い物に行くので自転車に乗ったけど手が冷たくて。
どうも最近消化が悪い。お昼は抜いてるけどそんなに食べてないのに
消化しない。で昨日から腕の関節の皮膚がかゆくて。特に赤くはなってはないけど痒い。出かけたついでにマルチビタミンを買ってきた。
マグネシウムを買おうかと思ったけど色々足りてないだろうからマルチにしてみた。マグネシウムオイルも薄めて使うことに。
胃腸の働きが悪いのでショウガ湯を作って飲んでちょっと足湯もしてみた。
足湯をしたら寒いのが軽減された。お風呂がないので湯船につかることが出来ないので色々問題なんだろうなと。
狭いので膨らませて使うお風呂も場所がなくて使えない。
温泉もないしサウナもあっても行きたくない全裸で男女混合だしかなりの人がワクチンを打ってるから恐ろしい。

ワクチンという名の毒と知らない人はあっという間にメディアに騙されて
また今度はウクライナを助けるとかアンチロシアのデモをやってる。
何も学ばなかったんだね。すぐにBLMと同じと気づいたけど。
日本はメディアにウクライナ人とか言うのも出てるしツイッターも過去の写真でこんなにひどいんだって。で募金もすぐにする。
そんな余裕があるなら子ども達を守ることに使えばいいのに。
いつも外の事ばかり見て近くを見てない。
募金もどこに行くのかも考えない近所の子どもがいなくなる可能性が増えるのにそれに資金だしてどうするんだろう。お花畑だな。
バイオラボで誘拐された子どもが何をされるかもわかってないしのちには人間に向かってくるのに。勿論、動物も実験対象に。うさぎを飼ってる人も戦争反対って言うのをつなげるって多分意味が分かってなくてテレビを見てまあかわいそうなんだろうな。結構打ってるみたいだし。動物がいてもどうなるかも考えないで何度でも打つ。お花畑過ぎる日本。戦争反対なのに武器を送るべきだとか傭兵に志願したいとか。その前に日本から出る時点で泣くでしょうね。生活で苦労したこともないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?