見出し画像

難しい

編み物が苦手なので簡単になものでも難しい。
最後の段階の変わった編み方が難しい。
それ以外は何とか私にも出来た。

今日仕上がると思っていたけど無理みたい。

途中出掛けたので余計かな?

ちょっと探し物があって探したけどあったのは高くて買わなかった。うさぎのトイレを綺麗にしたものを袋に入れて保管するものが欲しかったんだけど
もう以前買ったディスカウントストアになくてペットショップでみたら23ユーロ近くてやめた。
ディスカウントストアでまた毛糸を見つけて買ったけど針の太いのが売ってなくてまたアマゾンでかおうかなと。まともに買うと高いので。
やっとラジエーターの水漏れを治しに来たらまたラジエーターごと変えるとかになって例のごとく途中で放置されたまま。最初から錆びついた物を替えないからこうなる。旦那は大元の企業にメールをしてすべてのラジエーターが故障するかもと書いたらかなり揉め事になったらしい。ずっと水漏れしてるだから。全てとなると高くつくので怒り心頭らしい。
うちは一切払わないから関係ないけど。早くどうにかしてくれないとその場所に物を置けなくて困る。

今日はあまりにも編み物ばっかりしてて海ちゃんをかまって上げなかったので触ったら怒って噛まれたまた内出血してる。もうかまってあげないとすぐに怒る。凶暴なうさぎ。もう少し頑張って今の段を編んだら今日はお終い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?