見出し画像

まだ撒いてる

悪魔しかいないオランダはまだケムトレイルを撒き散らしハープまで使っているが終わりは終わりと言う認識がないらしい。頭のない蛇が胴体に噛み付いているようなもの。
国民は相変わらずのぼけっぷりでどうしようもない。
フランスは暴動であちこちで燃えているのにオランダは毎日馬鹿になるためにマクドを食べアスファルテームを取り続けている。何も気が付かないし考えることすら放棄したらしい。
家の近くは相変わらずの工事中で家の前にも入れ替わり知らない男が歩いているけど誰も何も思わない。どこから来たのか身元もわからないのがいても😳で終わり。一昨日隣のわんこに会ったけど吠えもせずただおとなしいだけ。旦那があの子がいきなりおっさんに噛み付いたのはおかしいなっていうから犬は何か臭うんだよだから彼は自分の家族を守りたくて
怪しいと思ったので威嚇したんだよ。それにいきなり撫でたりも駄目で少し離れて手を出し向こうが大丈夫と思ったらなめてくるし尻尾も振ってくる。
あの噛みつかれたおっさん裏で何してるんだろう🤔オランダで多いのはやっぱりペドかなと思う。車であちこちに行くし家族構成も分かるかなり危ないんじゃないかと思ってたまにおっさん達を無言でじっと見てると都合が悪いのは目を背けるし無視してる。ほぼ全員怪しそう。
もう本当に早く終わって。昨日はまた異常なほど疲れてて昼寝を2時間位したのにまだ夜寝て。ケムトレイルとハープのせいか凄くだるい日がある。
今日はお昼にスパイスを入れて肉なしカレーを作って食べたら少し楽に。
明日は海に行ってデトックスしてくるつもり。昨日旦那の見てたyoutubeでアメリカ人味の素は毒じゃないって思わず馬鹿なのって言ってしまった。DDTなのに何かもらってるのかな? アメリカ人のチャンネル宣伝が凄くて🤮何かを申し込めば幾ら安くなるとかってもうやめて欲しいと思う。鬱陶しい。とにかく宣伝は全部煩いだけ。EUもおかしいのでなんでもレインボーカラーってやめて欲しい。オランダって本当に何をされても怒らないわー
あまりにも馬鹿なのでドイツ製の戦車をウクライナに送りたいってスイスに却下されてルッテの馬鹿さが表面化それでも今日も呑気にやってる😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?