見出し画像

毒撒き

昨日はやっぱり節約の為に減らして今日はまとめて撒いてる。朝起きたら頭が重いし軽い頭痛。
空を見たら乳房雲が空一面にできていてまたハープを使ったんだなと。どうも眠りが妨げられている気がする。ちゃんと眠れない。
いつまでこんな事をされつづけられるのだろうか?
全くおさまる気配がない。
朝だけど何だか既に疲れた気がする。

アマゾンの注文品は店で買うより早く来るただ本は中が見られないのが困る。
運良く外れを引かなかったみたい。評価も参考にするけど手芸だから中々参考に出来ない。
スキルによってはつまらなかったりまたわかりにくかったり。たまたま日本人の人の本だったのでびっくりした。

写真を撮って刺繍にできればいいな。先に練習しなきゃ無理かな?その前に人形を仕上げなきゃまだ作りはじめたばかり。生地も面倒なのでカットクロスをもうネットで買おうと思う。見てるとレジのところで仁王立ちしてひたすら見られてゆっくり出来ない。何か話かけるとか自分で作品を作るとかって全くしないでとにかくいちいち監視されてるみたい。以前のオーナーはいつも何かを作っててそんな事はしなかったし生地を選ぶのにもアドバイスとかしてくれりしたのに。何も作らないらしい。雇われオーナー?それでも興味あるからじゃないの?違うのかな?もうでも居心地が悪すぎて高いしもういいやって感じ。来週の木曜日は何処かのガーデンを見に行く事が決定して私より旦那が嬉しそうでびっくり。色んな花が咲いてて綺麗だろうなって😳どうしたんだ?何か別の人になってる😂

今日の海ちゃんは元気復活で暴れん坊将軍で朝から暴れて狭い場所に入ったり高いところに飛んだり
元気💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?