見出し画像

朝から撒く

午前中は青空があったのに昼にはもうなくなりまたグレ一な空に。
午後から畑のネットや小豆を買って来た。明日か明後日に赤飯を炊こうと思う。ずっと食べたかったのに小豆を買うのを忘れてやっと。
明日は麻と絹の混紡の生地でワンピース用に生地をカットしようと思う。
最近海ちゃんは後ろをついてきて海ちゃん部屋に帰ろうと言うとついてきてちゃんと入ってくれる。凄い賢くなった。落ちたので危ないと気付いたのかも? 
僕落ちちゃったからお母さんの後ろについて行かないとって判断が出来るようになったのかな? ただ寝るのは許してもらえずあまりの眠さで寝ようとしたら怒られてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?