手縫い2枚で..

以前片付けをして見つけた唐辛子屋の手ぬぐい2枚でエコバッグを作ったけど凄いてこずった平ゴムを通すのにいい紐通しがなくて色々やって成功したのが安全ピンだった。
また平ゴム買って置かないと突然必要な時に困る。ポルトガルでもう少し買って置くべきだったなー
明日は旦那が職場で何かクリスマス行事で上司のオババが皆にプレゼント交換をやらせるのか何か買って持って来るようにだって幼稚園見たいなんでこんな抜けてるのが上司になれるんだどういうコネ何だ🤔まさかのハニトラだったりして..
ただのおばはんらしいのにまあ何でもいいのもいるからなーであのカットしたら虫が入ってるチョコを買ってた内心🤣
もらってもわかっていれば捨てるだろうし知らなければ食べるだろうに。
凄いディナーが出ると想像するんだろうけど揚げたコロッケがちょっととかと言う悲惨な状況らしい。本当に食べる事に興味もなくてろくなもの食べない。
毎日冷凍ピザって味覚なくなる。
やっと部屋の柔軟剤臭が抜けて来たけどまだかすかに臭う異常な臭い。
何故義弟がつまらないのか考えたら彼には何の経験もないので話のネタがない。
旅行も嫌い動物も好きじゃない自然も興味なし食事もジャンクでよし趣味も無い。人生で何も経験してなさすぎ。
私は一人でも放浪するのでトラブルがあっても適当に何とかして過ごす。
臨機応変と言うか大雑把に旅行はする。
行きたい場所を見つけてリサーチして行って見てつまらないとすぐ別の場所へ行くかその日は切り上げて終わりにする。
明日は糊を買って来ないともうなくなって来た。文房具の悲惨な国で昔コンパスがどこにもなくシャープペンシルさえなかった。今も品質が悪くて以前に日本から買ったくらい今だにないのは電動鉛筆削り。どうなってるんだかあっても高級文具の店にあるくらい。でも別に高級文具も品質が🤔値段だけが高いだけ。
色々文具が必要なのに困る。
レプリケーター欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?